新春チャレンジ☆

いやぁ~昨日の雪にはまいりました
 
朝玄関を出て目に飛び込んできたのは
白銀の世界(笑)
まずは雪かき&車の雪おろし
目の前でスリップして動けなくなっていた車を横目に
出動
 
隣の車線ではスクーターがコケるし
ドキドキでしたが、今年は早めにタイヤを履き替えていたので
無事に出勤することが出来ました。
 
そんなこんなインフル明けの出勤でした
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか。
 
 
さて遅くなりましたが
サウンドボウル3店舗の新春チャレンジについて
日目は牛久店からのスタート!
長谷川P(まぁちゃん)と岩見P(のいちゃん)との3人は
初だったので新鮮で面白かった~
 
日目は見附店
恒例の玉こんにゃくも今年はサイコーに美味しかったです
遠方からも参加してくださったり
感謝感激でした
 
そして最終の日目は六日町店
寒さも吹き飛ぶような賑やかなチャレンジでした
 
無事に3店舗新年のご挨拶をさせて頂きました
 
ご参加頂きました皆さま
ありがとうございました

イメージ 1


 
また本年もヨロシクお願いいたします
 
今年もチャレンジやリーグ
そしてプロアマなどでサウンドボウラーの皆様には
お世話になることと思いますが
可愛がってやってください(笑)