彩の国プロアマ☆

インフルエンザ明けの週末は
『彩の国プロアマトーナメント』に参加してきました

顔を出すと皆にイジラレまくりでしたが
ボウリングは意外にも投げられてました(笑)
とはいえ、熱が下がるまで寝たきり状態だったので
1G目ですでに息切れ状態

それでも打ち合いのコンディションに助けられ
予選通過

結果はまたしても準決勝打ちきれず
11位で終了しました

イメージ 1


埼玉地区はマンモス地区で
JPBAの会員も多く、アマチュアの方もレベルが高いので
予選通過も簡単ではないのですが
それだけに盛り上がります(笑)

今回の優勝は
男子は小林哲也
女子はベストアマも獲得した
澤田久恵さんでした

おめでとうございました


まだまだインフルエンザ流行ってますので
皆さん気を付けてくださいね
(お前が言うなって言わないでくださいw)