2月の予定☆

最近ずいぶんと早寝になりつつある
白石です(笑)
昨日も日が変わる前に寝てました
 
でもなかなか体はいう事を聞いてくれません
そんな時ばっかり体内時計が働き
結局早起き…みたいな
 
いや、それも年取ったってことなのか・・・
(笑)
 
 
2月の予定になります
 
18日(木)
kirakiraリーグ☆彡
サウンドボウル牛久店
 
20日(土)
第5回サウンドボウル牛久店プロアマTM
サウンドボウル牛久店
※大会要項等詳細につきましては
牛久店HPにてご確認ください↑
 
21日(日)
アイビーボウル向島
 
27日(土)
アイビーボウル加須
 
以上となります(^^ゞ
 
 
月曜と火曜のリーグ戦はチーム戦なんですが
ことごとく足を引っ張っているので
そろそろ・・・そろそろです(笑)
 
さらに明後日からはお台場にあります
レジャーランボウルさんにて
『新春ダブルス』に参加するんですが・・・
明日から前ノリでお台場に宿泊
今から女子会が楽しみでございます
 
あっ違った
相方さんに迷惑をかけないように
楽しんで投げてきたいと思います