新春チャレンジ☆

年が明けて早くも一週間が経ちましたね~(*´∇`)ノ

私は一昨日、ようやく初投げをして
今日からサウンドボウル新春チャレンジ3連チャン
今年は5人勢揃いでのチャレンジとなりました

初日の今日は見附店!
毎年、玉こんにゃくが楽しみで(笑)
なんだかんだ15~20玉くらい食べたかな

イメージ 1


9コールまであと一つのところまでいったりと
皆さんと楽しくなげさせていただきました

騒ぎすぎて途中声がでなくなった(笑)


ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました!

次はプロアマでお邪魔します


そして夜は新年会

イメージ 2



明日は六日町店(^-^)/
最終日は牛久店でのチャレンジとなります♪

今年も賑やかに楽しく投げましょ~
ヨロシクお願いします