牛久店プロアマ☆

2月23日(土)サウンドボウル牛久店
第13回となりますプロアマ大会が開催されました

今回のオイルパターンはメディアで話題にもなりました
『KUWATA CUP』(似)のパターン。。

公式戦で打てず、練習会でも打てずで
当日を迎えることになった私w

結果・・・
予選落ちちちーん(*_*)の次々点だったっけ?
(それすらもう記憶に遠い出来事にしてしまいたいですが

上位者はやっぱり打ちますね!
流石でした。

そしてシフト毎に分かれてのマッチゲームが始まり。
やっぱりここまで来ないとダメですね!
マッチゲームやシュートアウトはいつも刺激があって
観てるだけでワクワクします

各シフト入賞者
Aシフトでは沼尻選手が見事パーフェクト達成
イメージ 1


そして総合優勝決定戦は
秋吉夕紀P vs 永野すばるP

両プロともに素晴らしい戦いを見せてくれましたが
優勝は永野すばるP

サウンドボウルでは六日町店などで御馴染のすばるPの優勝で幕をとじました
ちなみにサウンドプロアマでは初優勝だそうです

イメージ 2



今大会も沢山の皆様にご参加頂きました
いつもいつも本当にありがとうございます

イメージ 3


そして参加してくださいましたプロボウラーの皆さま
ありがとうございます(^^ゞ

1人でも多くの方にこの楽しさを味わってもらえたら
もっとボウリングを好きになってくれる人が増えると思います。

次回の牛久店プロアマTMは6月16日(日)を予定しております。
皆さまのご参加こころよりお待ちしております