ようやくひと段落☆

慌ただしい日々が続いていましたが
ようやく一息つけそう

最近よく携帯を忘れる私w
ほーんとによく忘れる
慢性的な寝不足に+疲れ?から?なのかホントに注意力散漫
この間はリーグの時に段差踏み外して危うく挫けかけたしw

でもまぁ・・・
まだそれ以上のことはおきてないから大丈夫かな

最近は時間が足りない感じ。
仕事中も忙しく働いていたい私はずーっと動いてるほうが好きなんだけどw
色々なことが重なってちょっとしんどかった
少しゆっくりやろうかな


ボウリングに関しては投げ始めると意外に元気に投げられてしまうので問題なしw

先週から2週連続で牛久店でイベントや大会に参加してきました

その前に2月2日にアイキョーボウルさんで
フェニックスレイズアイキョーカップに参加させて頂きました♪

イメージ 2


参加プロも豪華で大会は打ち合いのコンディション
最終ゲームに1チャンあったのに打ち切れず。。
今週末のリージョナル大会は大変な打ち合いになりそうです



そしてそして
第4回目の開催となりました
お客様企画しょぴーと愉快な仲間たち的なw
楽しい企画をいつも企画してくださって毎回沢山の方がご参加くださいます。
今回は中島美穂P、田中美佳P、三浦美里Pの参加もあり
賑やかで笑いのたえない大会となりました

今回も楽しい時間をありがとうございました♪
イメージ 1




その翌日は・・・
翌週に控えていた牛久店プロアマのコンディションでの練習会
宮田Pは軽く1,300点超
堀田Pも9コールが出るコンディション

なのに私は6Gマイナス
おいおいこれはマズいぞ~

のまま、プロアマ大会当日に

この続きはまた今度