第10回牛久プロアマ☆

サウンドボウル牛久店プロアマ
第10回大会が開催されました

今回は男子トーナメントと日程が重なってしまい
参加プロはほぼ女子!というなか
黒1点?(笑)の正田Pが大会を盛り上げてくれました

牛久プロアマというと
予選通過ラインはプラスの時の方が少ない印象ですが
前日の練習では『今回は打ち合いになるな。。』
と思っていましたが

そこはやはり牛久店
簡単には打たせてくれません

イメージ 1



第10回優勝は
藤田麻衣プロ☆でした
おめでとうございます

対戦相手は・・・
シフト優勝決定戦で
荻窪Pと私をやっつけて勝ち上がった北村選手でした

実はこの時先のこと何にも考えずに
投げることに夢中になっていて
勝ち上がっていたら
『あ・・麻衣ちゃんと優勝決定戦投げれた』って
気が付いたのはゲームが終わってからでしたw

準決勝はAシフトとBシフトでトーナメント戦なので
ゾーンが違うから当たらないねって言ってたのに^^;

次の機会にお預けです♪


それでも初めて参加した第2回?第3回大会ぶりの
上位入賞 Aシフト2位でした

当日は久しぶりにザワザワする感じもあったので
不安の中での投球でしたが
前半終わる頃からなんとか投げられるようにもなり
結果としては満足です


イメージ 2

いつも大会に花をそえてくれる
プロの皆様

初参戦の荻窪P 三浦P

司会進行兼選手として走り回ってくれた
正田P

そしてサウンドボウルからは
堀田P 岩見Pと私の3名

今大会も無事に開催することが出来ました。

イメージ 8

ご参加くださいました皆さま
ご観戦頂きました皆さま
ありがとうございました(^^ゞ

そして社長はじめ牛久店スタッフの皆さん
いつもありがとうございます
本当にお疲れ様でした

次回牛久店での開催は
来年2018年2月17日(土)の予定です

皆さまのご参加
心よりお待ちしております♪


来月の11月11日(土)には
サウンドボウル六日町店プロアマも開催されますので
そちらもヨロシクお願いいたします(^^ゞ
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



そして今週はラウンドワンカップが開催されます
私は仕事の都合で参加することが出来ませんでしたが
選抜大会を勝ち抜いた
サウンドボウル
堀田P のいちゃん
そして麻衣ちゃん
皆頑張ってきてください

最終日応援行くからね~
イメージ 7