六日町プロアマ☆

第4回サウンドボウル六日町店プロアマ

当日は朝から生憎の雨でしたが
会場内は熱い戦いがくり広げられました

予選6G各シフト12名が通過のところ
私は次々点の14位で予選敗退
イメージ 1

一歩及ばずで応援に

サウンドボウルからは
堀田あっこPとのいちゃんが予選通過

ほりほりの対戦相手は
ここ数大会サウンドキラーの別名がつくほど
サウンドプロボウラーと対戦確率が高いあの選手
次回の牛久プロアマでのいちゃんと対戦となると
サウンドプロコンプリートになるということで・・・
楽しみにしてます

そしてのいちゃんも最近の活躍通り勝ち進むも
ホームとも言える永野すばるPとの対戦
すばるPの素晴らしい投球の前に
惜しくも負けてしまいました!

そして今大会1番の試合となった
プロアマの司会兼選手
正田Pと従妹対決の宮田Pとの対戦

シードプロの宮田Pを破り
見事正田PがAシフト優勝!
総合優勝決定戦へ

Bシフト優勝は
室井選手!

ここからは司会進行がすばるPへ

真剣勝負の前に(笑)あり
足がつった正田Pに宮田Pから愛のサプリあり

そしていざ勝負

手に汗握る試合展開で
未だかつてない盛り上がりの中

勝利したのは
室井選手でした
イメージ 2
おめでとうございます

そして最後に
すばるPから準優勝者へをバトンタッチ

イメージ 5

最後の正田Pの言葉に会場は感動に包まれていた・・・
と思います♪
ますます正田Pが好きになった大会でした

イメージ 3

ご参加いただきました皆様
プロボウラーの皆さん
六日町スタッフの皆様
ありがとうございました


イメージ 4