嬉しいこと☆

サウンドボウル牛久店プロアマTM
優勝しました
応援ありがとうございました
イメージ 1
イメージ 2
総合優勝決定戦は
Bシフト優勝の森彩奈江プロとの対戦でした


ちょっぴり振り返えってしまうと
順位戦が終わってちょっぴりやる気を見失いかけて
さらなる追い討ちで交通事故
凹む要素満載でした(笑)

そんな時、いつも周りの人に支えられて
励まされて叱ってくれる人がいて

1人だったらこんなに早く元気になれてません
いつもいつもありがとう
ありがとうございます


いつもプロアマを開催してくださる社長
そしてスタッフの皆さん
参加してくださるプロボウラーの方々
いつも大会を楽しく進行してくれる
正田プロ♪
そして堀田プロにのいちゃん♪

何より参加してくださる皆様のおかげで
素晴らしい大会になっています
イメージ 3

年内では10月に牛久店
11月に六日町店でプロアマが予定されていますので
次回もぜひご参加頂けたら嬉しいです

今回は前日に頑張る理由が出来て
皆に背中を押されて有言実行で頑張ることが出来ました
それってめっちゃ大事だなって思いました(笑)
一緒に練習してくれた宮田プロにも感謝です

翌日の昨日はやっぱり頭痛と吐き気と戦うことになってしまいましたが
そちらのほうもしっかりと治して次も頑張ります

まずは私のやる気が早く納車されますように(笑)