六日町プロアマ☆

今年の六日町プロアマは
まだ冬の気配が見えていない中での開催となりました

今大会は初参加のプロボウラーが3名
サウンドボウル六日町店でレッスンやリーグなどを担当してくださっていて、以前は東京で一緒にリーグを投げていたこともある中根眞介P
奥様の峰子さんから手作りの素敵なハーバリウムいただきました

そして新潟県イケメンプロボウラー佐藤修斗P
プロボウラーとして初参加の佐藤Pは看護士さんとしても頑張っているそうです

女子プロ初参加は佐々木優香P
ふんわり癒し系の優香ちゃん

今回も素敵なプロボウラーにご参加いただきました
活躍されてる方ばかりでいつも刺激がいっぱいです!
イメージ 2

シフト毎の結果
ベストアマ男子の金子選手(この日1G目から9コールも)
ベストアマ女子は大西陽子選手
次回招待選手となります
イメージ 1

私はというと・・・
Aシフト予選4位通過で1回戦シードに滑り込むも
もうここまでくると因縁の対決(笑)と思えてくる
増田選手とのマッチゲームに敗れました!
これで1勝2敗!次回またリベンジ!!
したいようなしたくないような(笑)


そして
今大会の優勝者は
イメージ 4
初参戦 初優勝
シフト優勝決定戦から総合優勝決定戦まで
強者の高坂Pや秋吉Pを相手に・・・
滲み出る優しげな雰囲気からは想像しえない手に汗握る素晴らしい戦いを見せてくれました

KUWATA CUPの為にボールを買い揃えるそうです♡
KUWATA CUP期待してます


そして今回も正田Pの素敵なマイク
進行役も今ではすっかり本業になりつつある
イメージ 3

新潟県内から、そして遠方からご参加頂きました皆さま
ありがとうございました♪
笑顔と美味しいお米と温泉に癒された3日間でした
次回は食べそびれたへぎそば食べるぞ~(笑)


次回プロアマは2月23日(土)
サウンドボウル牛久店となります

皆さまのご参加
お待ちしております