見附プロアマ☆

5月の恒例行事となりました
第4回サウンドボウル見附店プロアマ

今年は前日に前夜祭+焼肉&BINGO大会

イメージ 1


大変盛り上がってました
第四回となるプロアマ大会ではアマチュア部門をマスタークラス、レギュラークラスとクラス分けをしての開催となりました。

初参加の方にも沢山ご参加頂きまして
賑やかな大会となりました。

また今大会には先日まで行われていた
プロボウラー資格取得テスト』で見事合格しました畠山くんが
畠山プロとして翌日のシーズントライアルを控える中
プロボウラーとして参加してくれました

イメージ 2


おめでとぉ~

2シフトに分かれて予選6Gを投球
今回はなかなか難しいコンディションの中
笑顔で投球されている方が沢山

あまりにも楽しそうに投げられているお客様に
『楽しそうですね~』と思わず話しかけずにはいられない場面も


そして今回も決勝のマッチゲームでは素晴らしい戦いが沢山ありました!
マチュアの方もプロボウラーも真剣勝負
ワクワクしながらゲームを観戦してました!!
(??)

決勝トーナメント結果
マスタークラス優勝  レギュラークラス優勝
『秋吉 夕紀プロ』 『金山 倫久選手』
おめでとうございます

イメージ 3



イメージ 4


ご参加頂きました皆さま
そしてプロボウラーの方々
見附店スタッフの皆さん
ありがとうございました!

来月6月16日(日)にはサウンドボウル牛久店プロアマ
今回の見附店同様2部門に分かれての開催となります。

イメージ 5


まだ大会に出たことがないし・・・
という方もぜひお気軽にご参加ください♪