平成最後…色々あるけどまずはこれ☆

かきたいことはいっぱいあったのに
4月が慌ただしく駆け抜けていってしまいました

そして平成から令和へ
昭和→平成→令和も楽しく笑って過ごしたいもんです。


平成最後のお楽しみ。
ボウリングを始めて色んな事を覚えて
ジャパンカップやドリームボウル?でPBAをみて興奮した頃がとても懐かしい

そんなPBAのTOP14が参加する
DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2019
イメージ 1
これこれ

2018年のリージョナルのウィメンズポイントで
選抜予選の予選シードにギリギリひっかかり選抜準決勝4ゲームの一発勝負。

今回の『ドラゴン』は事前に投げる機会がなく不安だらけでしたが
奇跡的に女子枠1名という狭き門を通過することができ翌日の本大会へ

当日、同BOXのPBA選手はなんと
『Jason Belmonte』 ベルモンテ~
光栄なBOXだけど緊張の中スタート。

イイ意味で覚悟して臨んだはずなのにw
チカラ入りまくりで終わってみたら48位(後ろから1番)

冷静な自分と緊張してる自分と興奮してる自分と
スタートの舞い上がりに最後まで空回り。

失敗を怖がってチャレンジすることが出来ずに
更に悪い状態になってしまうという
楽しむことを忘れて目の前の結果だけに囚われてしまいました。
この経験をムダにしないように頑張りたいと思います


このような機会を与えて下さいました
ジャパン ボウリング プロモーション様
株式会社DHC様
そして、携わられた全ての皆様に感謝申し上げます。

このような素晴らしい大会が全てのボウラーの為に
開催されますことを期待し、また出来る限りの協力をしていけたらと思います。

イメージ 2

会場で声をかけて下さった皆さま
久しぶりにお会いできた方も沢山いてとても嬉しかったです

ありがとうございました