彩の国レディース☆

17日の祝日
敬老の日はお久しぶりの所沢スターレーンさんに行ってきました~

昨年まで新狭山グランドボウルさんで開催されていた彩の国レディースボウリングフェスティバル
今年は所沢スターレーンさんで開催されました

あまりに久しぶりすぎて・・・
ウッドからアーマーになってた
(持ってた情報が古すぎましたw)

埼玉地区の女子プロボウラー17名
場協会加盟センターの女性会員
マチュア表彰は個人戦6ゲーム+A・Bクラス上位12名で決勝2ゲームを投球し
計8Gトータルピンにて順位決定を決定!
さらにアマ総合1位の方には毎年1月に開催されている
『彩の国プロアマトーナメント』招待枠をGETできるという
アマゾネスな戦いです

とはいってもいつも楽しくワイワイと楽しく投げさせてもらっていて、毎年楽しみな大会で
今年も賑やかに楽しい時間を過ごすことが出来ました!

イメージ 1

私はプロ位でしたっ

ご参加くださいました皆さま
埼玉県ボウリング場協会の皆さま
そして所沢スターレーンさん
朝早くからありがとうございました