彩の国プロアマ☆

少し時間がたってしまいましたが
埼玉地区の1年の始まり☆
彩の国プロアマトーナメント!

埼玉県ボウリング場協会主催の承認大会です

昨年は奇跡的に優勝させていただきまして
人生2度目の選手宣誓をしてきました

結果は予想通り・・・
ばっちり言うこと飛びました(笑)が
楽しませてもらいました♪

今年の結果は予選20名通過の14位。
シュートアウトは上位8位までで100ピン以上が必要でした

頑張りましたが12位入賞で終了でした

イメージ 1


今年の優勝者は
男子 加藤プロ
女子 本橋プロでした!

イメージ 2

おめでとうございます

6月にはサンエイハウスカップ
そしてニュースネット入間カップもあります!
今年も埼玉地区でボウリングを楽しみましょう