彩の国プロアマ・新春ダブルス☆

気が付けばもう2月・・・
1月はバタバタで
ようやく一段落した感じがします

ブログも放置状態でスミマセン!

今週はJPBA50周年記念大会もあったので
分けて更新していきたいと思います♪


まずは
埼玉地区の承認大会
『彩の国プロアマトーナメント』

今回は長谷宏プロと同BOXでしたが
長谷さんの巧さに惚れ惚れする二日間でした(笑)

惚れ惚れする巧さで
『彩の国』 4度目となる優勝を果たされました

女子はこちらも巧さが光る
内藤まゆみプロの優勝
2位は美咲プロでした

イメージ 1


私は・・・
また来年頑張りますっ


そして
その翌週は・・・

お台場で開催されました
『新春初夢プロアマミックスダブルス』に参加してきました

今年も前日から素敵なお部屋に泊まらせて頂き
よしっ!今年は頑張るぞ!
なんて思っていたのもつかの間・・・

BOXメンバーに恵まれながらも
終始地味なボウリングしかできませんでした

それでも
二日間とても楽しく過ごさせて頂きました♡

優勝は髙田浩規プロ・浦野みくチームでした
おめでと~

イメージ 2


最後になりますが
ご協賛頂きました企業様をはじめ
チームを組んで頂いた新井さん
東京レジャーランボウルの皆様
そして大会実行委員会の皆様

ありがとうございました
来年の開催を楽しみにしています