サウンドボウル見附店プロアマ☆

先週末、サウンドボウル見附店にて
第一回プロアマトーナメントが開催されました

当日は地元、新潟の皆さまをはじめ
遠方からも沢山のご参加を頂きました
改めて御礼申し上げます

2シフトに分かれての予選8G
今回もタフなコンディション
我慢の苦手な私は
ハンデを生かせず、予選敗退

無事予選を通過したサウンド所属プロの
応援部隊にまわりました


準決勝は0スタート

その中で順当に勝ち上がったサウンド所属の長谷川P
そして今回のりのりの川崎由意P(^^)

堀田Pは惜しくも次点でしたが
最後まで盛り上げてくれました


いつものことながら
厳しい戦いとなったシュートアウトに進んだのは
マチュア選手3名を含む
藤田麻衣P、土屋佑佳P
プロアマ初参加の村山文佳P

熱い戦いを勝ち上がってきたの
藤田麻衣P

そして今までの各店舗第一回大会をほぼ制覇してきた
長谷川真実Pとの対戦


勝戦に相応しい戦いで
優勝を手にしたのは

サウンドボウル所属の長谷川真実Pでした

おめでとうございます

イメージ 1



イメージ 2



次回プロアマは7月9日(土)
サウンドボウル牛久店での開催が決まっています

年内、もう一度新潟に帰ってくることになります
それまでに少しはまともになっておきたい

ご参加くださいました皆さま
サウンドボウル見附店スタッフの皆さん

ありがとうございました




PS
そういえば同じくこの週末に
川崎グランドでHANDACUPマスターズが行われていましたが
なんとうちのおとーちゃん(笑)

お父さんが13位で賞金をGET
親子で13位が好きみたいです(笑)

さらにグランドシニアの方でも賞金を頂いていたようで・・・
今年の賞金すでに抜かれてしまいました。。(笑)

一年で抜けるように頑張らないと

今頃、体のアチコチが悲鳴をあげてることでしょう(笑)
まずはお疲れ様でした!
おめでとう