サウンド牛久プロアマ☆

サウンドボウル牛久店プロアマトーナメント

第11回となりました今大会も
多数のご参加を頂きました。
ありがとうございました

正田Pのマイクパフォーマンス
もはやプロレベル!
開会式を盛り上げてくれました
イメージ 1
今大会参加プロボウラー
初登場の上田P☆
そして招待アマの近藤まおちゃん
(可愛すぎてのいちゃんるんるんでした



まずは私の結果から^^;

今回私はAシフトでの投球
スタート1G目に120点台…とやらかし大ピンチ
(最近このローゲームスタートが多い…)
なんとかマイナス24ピン?で前半を終われた~
と思ったら今回は大変です。。

Aシフト前半が終わってのカットライン+47
全体的にスコアが高い・・・やっぱりピンチでした

それでもなんとか後半4Gで粘って
予選を通過することが出来ました

そしてマッチゲーム1回戦
なんとなんとその相手は
いつもなんだかんだ競い合ってる仲(笑)

今回は・・・

勝たせていただきました
真剣勝負楽しかった

そして2回戦は高尾スターレーンのイケメンジュニア
(今回は兄弟で参加してくれました♪)
最後まで勝負が分からない中
勝負どころでスプリットを出してしまい負けてしまいました

2回戦で負けてしまいましたが、今大会で気づけたことがあったので次の公式戦にしっかり繋げていきたいと思います。

そしてここで残念なお知らせが・・・
サウンド全滅
全員残っていたのにバッサリやられてしまいました。。
次こそは・・・頑張りますっ!


各シフト結果
Aシフト優勝 秋吉夕紀プロ
Bシフト優勝 三浦美里プロ

そして総合優勝は三浦美里プロでした♪
優勝おめでとうございました

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


改めまして
ご参加頂きました選手の皆さま
プロボウラーの皆さま
そしてサウンドボウル牛久店スタッフの皆さん
ありがとうございました

イメージ 5


キレイなお花届いてました✨
ありがとうございます

ちょっと期待してたクッキーも頂きました~❤
ありがとう

おっきな美味しかったでーす❤


PS.ボールを片付けるときは指を挟まないように
皆さん気を付けてください(笑)