ひとつき☆

約1ヵ月ぶりの更新になります
リフレッシュ休暇いただきました(笑)

ここ数日はすっかり春の陽気になって
厚手の上着を着る機会が減ってきて嬉しい
今日この頃ですなんてごまかしてみました

リフレッシュ休暇と言いながらも
プライベートやボウリングはなんだかんだバタバタしていて
Blogで近況を文字にすることから逃げてました・・がw
ようやく色々片づいて今日になりました
今日からまた少しずつ更新していきたいと思います♪


まずは
先日千葉のアイキョーボウルさんで開催されました
アイキョーホームカップ
PBAウィメンズウルフオープン
PBAウルフオープンに参戦してきました!

結果・・・
ウィメンズウルフOP
予選最終ゲームにようやく200点で
予選24位通過。
最終順位20位で終了し、なんとか賞金Get

そして2日目のウルフOP
前日の女子だけの時との変化のしかたに迷い
ボールの選択ができませんでした^^;
結果は41位でした

ラウンドワン南砂での選抜の時に感じた
どうにも出来ない感じとは少し違っていて
難しくて、腹がたつけど楽しい(笑)


前回のスコーピオンに続き2回目の参加となりましたが
もっと投げてみたいと思う大会です!

これからもこのような素晴らしい大会が
開催されますこと
心より願っております

イメージ 1


イメージ 2

ジャパンボウリングプロモーション様
アイキョーホーム様
アイキョーボウル様

ありがとうございました