牛久店プロアマ☆

先週の土曜日は
5サウンドボウル牛久店
プロアマトーナメントが開催されました
 
今回は事前に大会メンテで投げる機会もあり
準備万端!と言いたいところでしたが
私のもっとも苦手な我慢のコンディション()
 
予選通過も怪しいな…
自分を疑いまくりでしたが()
 
予選後半で『ひらめき~
後半はなんとかプラス
8Gトータルマイナス4ピンながらも
おまけがついてシフト7位で予選通過
 
準決勝では『ゼロスタート』をド忘れ()
2Gから気持ちを切り替えるも
泣かず飛ばずの3Gで最終順位は21位?
 
またまた良い勉強させてもらいました!
 
5回チャンピオンは
PBA 高坂麻衣プロでした
優勝決定戦は見応えあり
笑いあり?の素晴らしい戦いでした
 

イメージ 1



 
普段のチャレンジやセンター大会とは違う
緊張感のある中でのボウリングは
また違った面白さがあります
 
その面白さを一人でも多くの方に
感じて頂けたら良いなと思っています
 
ストライクが出ない難しさも
ボウリングの楽しさの一つですw
 
次回、プロアマトーナメントは
 
528()
サウンドボウル見附店
 
詳細が分かりましたらサウンドボウルHP
所属プロのブログ等でご案内させて頂きますので
こちらも沢山のご参加お待ちしております
 
 
次は最後まで投げていられるように
頑張ります
 
ご参加頂きました皆様
そしていつも大会を支えて下さっている
スタッフの皆さん
 
ありがとうございました