ご案内です☆

いよいよ今週末
第5回プロアマTMが開催されます

前回大会は長谷川Pの復帰Vで
盛り上がりました
今大会は誰が優勝するか
楽しみです(*^_^*)

私も少しでも絡めるように頑張ります()

そして
今回は大会メンテでの前日練習ができますよ~
2月19日() 13時~21時
1名様1時間 ¥1,000
フリー投球(スコア表示なし)
※プロアマTM参加者のみ対象となります

先週プロアマ練習チャレンジを投げた感じだと
今回はちょっと難しいコンディション

なので、お時間のある方はこの機会に
投げにきてください!

当日のスタートレーンなども発表されていますので
こちらでご確認をお願いします



このところの気温差にやられたのか
今日は朝からごっつい頭痛
薬もキキマセン・・・

首から上丸ごと取り替えたいw

ただの偏頭痛ならいいんだけど
風邪ひいてないことを祈ります

今日もまだまだ寒いですので
皆さんも体調崩さないでくださいね~

お昼ご飯食べたしっ
ロキソニンおかわりだっ