サウンドボウル見附店プロアマ☆

先週の土曜日
第2回サウンドボウル見附店プロアマが開催されました

当日は沢山の方にご参加頂き
またご観戦いただきましてありがとうございました♪

大会は難しいコンディションの中
Aシフト1G目から
長谷川プロのパーフェクト
初参戦の高井プロの9コールと進んでいきました!


そして私は今回Bシフトでのスタート

第1回大会は予選落ち。
そして前回大会の牛久店でも予選落ち。。と
不甲斐ない結果が続き
今大会に至るまで沢山の人に支えられて
励まされて怒られて・・・(笑)


『優勝』しました

イメージ 1



サウンドボウルの素敵な仲間
社長をはじめスタッフの皆さん

ほりたP まぁちゃん のいちゃん ゆいちゃん

当日会場で応援してくださった皆さま

そしていつも温かく見守ってくれている皆さんに
感謝でいっぱいです


皆、それぞれに色んな気持ちをもって戦っている中で
一緒に頑張れる仲間がいて
心強いです

ご参加頂きましたプロボウラーの方々にも
この場を借りて御礼申し上げます。

イメージ 2



来月6月24日(土)サウンドボウル牛久店プロアマも
まだエントリー受付中となっております!
詳しくはこちらをご覧ください


またこれからも頑張っていきますので
応援ヨロシクお願いいたします


ps
沢山のメッセージを頂き
お返事が出来ていない方もいらっしゃるかもしれません(>_<)
ようやく体力気力回復してきましたのでw
ゆっくりお返事させて頂きます♪