STORM ジャパンOP☆

ただいま(。・ω・)ノ
といっても日曜日に帰ってきてます

名古屋明けの月曜日から今日まで
ドタバタでしたが。。

ようやく一息つけたので
お布団のなかでblog更新
(結局書いてる途中で寝ちゃって、朝起きたらケータイ握りしめてましたw)

イメージ 1
今年も穏やかで笑いのたえない大好きなメンバーとともに参加することができました
イメージ 2
(ちなみに麗チームとは今年で3?4回目の同BOX)

初日スタートは色んなところで
『おっ』と思わせたみたいですが(笑)
そこから穏やかな下降気流にのっかり

クイーンズには進めたものの
結果は88位ノーポイントノーマネーで終了してしまいました
イメージ 4
(仲良く並んじゃいました


今年は順位決定戦の成績が悪すぎて
終戦のプリンスカップも出られないかもしれないという…なんとも寂しい状況で

全日本に出る為にはどうしてもここでポイントを取りたいと挑んだ大会でしたが、頑張りが足りませんでした
最新のポイントランキングは69位
なんとかギリギリのラインに踏みとどまれたかなというところです

イメージ 3
帰りはキッチンMO-MO-さんで澤田Pと合流してのハンバーグ
そして渋滞回避の御殿場と
いつも通りのルートで帰ってきました

監督本当にいつもいつも
なにからなにまでありがとうございました


終戦がどこになるか分かりませんが
やるだけのことをやって。
結果を待ちたいと思います

応援ありがとうございました