順位戦☆

昨日は下半期のトーナメント出場をかけた
下半期順位決定戦に参加してきました

結果は68
六甲クイーンズやMKチャリティの参加資格を
得ることは出来ませんでした

沢山の応援ありがとうございました

今回はこのところの体調の悪さもあり
完投出来るかどうかの不安もありましたが
なんとかこの成績で終えることが出来て
少しホッとしています


先週末の茨城ダブルスでは
当日のブラインドにも関わらず
代打の方を探してくださったりと
大会関係者の皆様、小森Pにはご迷惑をお掛けしました

そして急なお願いにも関わらず
代打を引き受けて下さった
『茨城なのに千葉です』の
千葉さん(笑)
本当にありがとうございました~♪


まずはしっかり体調を整えて
トーナメントにのぞめるようにしたいです

参加出来るトーナメントは減ってしまいますが
有難いことに所属先でもある
サウンドボウル各店舗でのプロアマも
今年だけでも年/複数回予定されていますので
もみくちゃにされながら強くなっていきたいと思います