7月の予定☆

こんにちわ~

7月ですよ7月はやすぎるw
 
 
日曜日は新小岩サニーボウルさんで
楽しみに待っていたNBF東京第6地区さん主催の
東京駅伝大会に参加してきました~
 
楽しみにしていた大会の一つでもあったので
当日は盛り上がりました
 
結果は12位と前回の順位を上回ることは出来ませんでしたが
ホントに楽しく投げさせてもらいました♪
どこを見回しても皆楽しそうに投げていて
開催して頂き本当に感謝です
翌日は楽しみすぎて風邪と疲労でダウンしましたw
次回も是非参加させて頂きたいと思います
 
イメージ 1


運営の皆さま
ありがとうございました
 
 
7月の予定☆
 
今年は昨年出場することが出来なかった六甲
そして東海OPと連戦になりますが
頑張ってきたいと思います
 
 
4日(木)
KiraKiraリーグ
サウンドボウル牛久店
 
7日(日)
レーン攻略
タチバナボウル
 
14日(日)~16日(火)
六甲クイーンズOP
神戸六甲ボウル
 
18日(木)~21日(日)
中日杯東海OP
星ヶ丘ボウル
 
 
(月)プロアマトリオリーグ
サンスクエアボウル
 
(火)プロアマ4メンリーグ
7/16のリーグはお休みさせて頂きます
 
 
リージョナルツアー1戦目は出勤日の為、出場出来ず。。
残念です
有給休暇日数が危ういw
 
そして今月はまた一つ・・・
色んな意味でカウントダウンが始まっていますので
一戦一戦を大事に戦ってきたいと思います