牛久店プロアマ☆

こんにちわ(^^ゞ

車で寝落ちして風邪をひいてしまった白石です
 
暖かくなってきたからと言って油断してたらヤラレますね。。
皆さんも気をつけてください~
 
      
 
週末に開催されました
第14回サウンドボウル牛久店プロアマTM
 
今回は前回の見附店プロアマと同じ戦法。。
イヤ違う違うw
同じ大会方式での開催となりました
 
牛久店では過去にプロ・アマ分かれて開催したこともありましたが
クラス分けをすることにより、より多くの皆さまに参加して頂きたいということで
大会日程も土曜日から日曜日になったりと色々と変化のある中
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
イメージ 4
マスタークラス優勝 高坂麻衣プロ
レギュラークラス優勝 山中光史選手

入賞された皆さま おめでとうございます
 

イメージ 3
参加プロのサイン色紙♪
お客様の写真撮らせてもらいました
 
 
 
大会終了後に発表が・・
今年もサウンドボウル牛久店にてリージョナル大会開催が決定となりました~

今から楽しみです