K1CUP☆

今年もからしまボウル福島さんで開催されました
『スポーツドームK-1カップ オープンボウリングトーナメント大会』に参加させて頂きました

今年は暖冬ということもあって前週の新潟同様、雪の心配もなく今年はノーマルタイヤで向かいましたっ♪

今大会も福島の皆様に温かく迎えて頂きまして
楽しい1日を過ごさせて頂くことが出来ました

最年長参加選手のおばあちゃんから
プロ全員にお手製のティッシュカバーのプレゼント
頂いた巾着も大事に使わせていただきますっ
ありがとうございました

大会の方はというと・・・
今年は予選6位通過

準決勝9位通過でシュートアウトまで進むことが出来ましたが
前年度優勝者の児玉プロに299ピンを打たれ
9位で終了しました

このメンバーの中で投げれるの良い経験
来年も頑張ってここまで残りたいな~ヽ(^o^)丿
また来年もヨロシクお願いします!

イメージ 2
優勝は松浦プロ
ずっと打ちまくりでしたおめでとうございます

イメージ 1
こうじろうさんありがとうございました^^
また来年も福島でお会いしましょう(笑)