8月まとめ☆

ブログの更新が滞っております。。

気が付けば8月の予定をあげて・・・
 
8月があと2日で終わってしまう
 
ということでギリギリですが
8月のまとめブログ
 
 
まずは
スフィーダ杯!プロアマミックスダブルス』
今年も仲原Jボウルさんで開催されました!
昨年すっかりおんぶだっこで大変な思いをさせてしまったのにもかかわらず
今年も相方の後藤さんにはおんぶだっこ肩車
大変お世話になりました
 
昨年の順位を二つほど上回ることができました♪
今年の博多はめっちゃめちゃ暑かったけど、楽しかった
イメージ 1
お世話になった皆さま
ありがとうございました
 
 
8月のタチバナボウルさん
やはり攻略はできませんでしたw
また来月リベンジしに行きますよ~
9/1(日)よろしくお願いします
 
 
そして今年の夏
唯一のあそびっ!!
イメージ 2

 

楽しかった!皆で関東制覇するぞ~w
 
 
 
そしてそして
やっぱりこれ
イメージ 3

 

 
週末には三浦Pと麻衣ちゃんにナンパされて
『STEEL OPEN』に参加してきました☆
4人チーム戦のスポーツコンディションときいて緊張しましたが
2日間楽しく過ごすことが出来ました!
 
1回戦で終了しちゃいましたが
STEELのウェアーも貰えて良い経験になりました!
 
イメージ 5


ありがとうございました
 
 
ここ数年参加させて頂いています
『ウェルズホーム杯 福島オープン2019』
今年も参加させて頂きました
 
今年もなかなか難しいコンディションでしたが
なんとかBシフト12位で予選通過!
 
その後Aシフト後半を待って
投げた準決勝ったら・・・
予想以上に遅くなってて対応する前に終わってしまいました
 
イメージ 4


来年の2020年大会は20周年記念大会ということで
来年の開催を楽しみにしております。
ありがとうございました
 
 
8月最後の土曜日は
南平グランドボールで一緒に投げましょう~