スフィーダ杯☆

8/4~5に福岡県にあります仲原Jボウルさんにて
スフィーダ杯プロアマミックスダブルスチャリティートーナメント』が開催されました

仲原って【なかはら】だと思ってましたが
なかばるって読むんだそうです
人名も難しいですが地名も難しい。。

今回は福岡県の後藤さんと組ませて頂きました♪
とはいってももともと東京の方で話をきくと何かと繋がりもあり
何か縁を感じる紳士なお方でした♪
奥様もとても優しい雰囲気の方で足を引っ張る私を優しく見守ってくださいました

予選は後藤さんのおかげでBシフト6位通過
準決勝はリオイルされたレーンで撃沈してしまいましたが
21位で終了しました♪

残念ながら飛行機の時間があり
表彰式には参加できませんでしたが
2日間に渡り楽しい時間を過ごさせて頂きました!

イメージ 1


大会を開催して頂きました実行委員会の皆様
株式会社スフィーダ
日本ボウラーズ連盟の方々
仲原Jボウルスタッフの皆様

ありがとうございました

チャリティー大会ではやらかしてしまいましたが
障害者の皆さんと楽しくボウリングが出来て
少しでも喜んでもらえたこと。
とても嬉しかったです

かわもとさんごめんなさーい♪
ありがとうございました

再会できる日を楽しみにしています。