7月の週末☆

7月の最後の週末☆

土曜日は久しぶりの高尾スターレーンさんに行ってきました
台風も心配だったので少し早く向かい、途中でごはんでも食べようと思っていたら・・・

いつの間にか高尾の真ん前に大きなショッピングモールが出来ていてビックリ
おかげでごはんも食べれて時間も潰せてラッキーでした
と・・・そんなるんるん気分もつかの間(笑)

今回は株式会社セキユウさん主催の
PHOENIX RAYS『コスモテックCUP』に参加させて頂きました!
なんといっても今大会のコンディションはPBAアニマルパターンカメレオンちゃんでした。

難しいコンディションに苦戦しながらも楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

イメージ 1


参加プロも皆実力のあるメンバーでいつもいい刺激を貰ってます。
また機会がありましたら是非参加したいと思いますので、宜しくお願いいたします


そして日曜日は
こちらもまたお久しぶりとなりました
ジョイナスボウルさんへ

日曜にはすっかり台風もいなくなり、快晴
今回は竹原Pと渡辺けあきPのメンバーでチャレンジでした

昼の部の練習ボールでは久しぶりに?(笑)おっちょこちょいを発動させてしまって、そのシフトはすっかりやらかしてしまいましたが(笑)

夜の部はなんとか持ち直し楽しく投げさせて頂きました♪

イメージ 2


ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました
次回のチャレンジは9月の予定で~す♪

皆様のご参加お待ちしております

イメージ 3


お誕生日❤ありがとう❤️