牛久店プロアマ☆

土曜日は9目回となりました
サウンドボウル牛久店プロアマ』
今回も沢山の方にご参加頂きました

イメージ 5


牛久店では前回、前々回と連続予選落ち
今回もあやしい内容ながら13位で予選通過

前回の見附店からトーナメント方式に変わり
1回戦☆彡

なんの運命かイタズラか
私の対戦相手はなんと…

見附店プロアマの優勝決定戦で戦った
増田さん

結果は…
見事にやっつけられました
これで1勝1敗なので次回また勝負したいです♪


今回は所属プロ揃っての予選通過☆彡

トーナメントでは順位戦から好調キープの
サウンドボウルの姉御♪堀田明子Pとのいちゃん

初参戦の山下昌吾Pは1回戦シード
牛久店では久しぶりの藤田麻衣Pも
順当に勝ち上がり☆彡

正田PはトーナメントDを兼務しながら予選通過も
1回戦で対戦相手の稲葉選手に
パーフェクトをだされるという
やはり持ってる男は違います

イメージ 1


観戦していて、どこの対戦もワクワクする
戦いをみせてくれました♡

そして最後まで勝ち上がってきたのは
Aシフト 秋吉夕紀P
Bシフト 室井 勝選手

第9回優勝は
秋吉夕紀Pでした

イメージ 2

おめでとうございます

イメージ 3


次回、第10回大会は
10月14日(土)開催予定です

皆さまのご参加お待ちしております

イメージ 4