デート☆

先週のお話
金曜日はデートしてきました
いつも楽しいほりほりと癒しの麻衣ちゃん

考えてみたら…
3人でボウリングま~ったく関係なしで
ご飯を食べたのって意外にも初めてだった(笑)

3人の予定を合わせるのはなかなか難しく
今回は強引に実現♡

原宿に行ったら目にとまる
『南国酒家』さんに行ってきました

イメージ 1


3月に東京ポートボウルさんで開催されました
『花きゃべつ杯』の1Gマッチダブルス戦の優勝商品として
『南国酒家』さんのお食事招待券を頂いていたので
今回はそちらを利用させて頂きました

イメージ 3


落ち着いた雰囲気に
美味しいお料理と…

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました

イメージ 2


ありがとうございました

次はどの機会かな…(笑)