花きゃべつ杯☆

こんにちわ(^^)/
ようやく暖かい日が続いて
もだんだん咲き揃ってきましたね♪
 
私の好きな季節が近づいてきます(^^)
一枚ずつ身軽になっていくのが嬉しいです

さて明日から4月・・・
今年もプロテストがやってくるんですね
受験生はこの日の為に1年間頑張ってきているので
頑張ってほしいです
 
Fight!! (^_-)-☆
 
 
 
先週末は東京ポートボウルさんで
『花きゃべつ杯』が開催され
今年も楽しく投げさせていただきました(^^ゞ
 
一番の盛り上げ役は谷合プロだったかな~
さすが赤丸急上昇中の男子プロ!
色んな意味で魅せてくれました~
 
私も途中までは頑張ってたのに…
知ってたはずの落とし穴に
まんまとはまり(笑)圏外に
 
でしたが・・・
久しぶりにお会いした方もたくさんいて
楽しかったので大満足です(*^^)v
ご参加くださいました皆様
そして、花きゃべつ様 東京ポートボウル様
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
 
 
イメージ 1



そして花きゃべつ杯終了後
ある場所へ・・・
 
それはまた後ほど(笑)