花きゃべつ杯☆

26日(日)は東京ポートボウルさんで開催された
『花きゃべつ杯』に参加させて頂きました

今回は私もドキドキしちゃうほど・・・
女子プロの半数以上が20代という(笑)

ありがたくその中で楽しく投げさせ頂きましたっ

ポートボウルさんにはリーグなどでもお世話になっていたこともあり
久しぶりに会えた方も沢山とっても楽しい1日になりました♪

結果は・・・

イメージ 1

優勝 望月P 2位 寺下P 3位 工藤Pでした♪


個人戦4G+1Gダブルス戦
個人戦ではまったく飛ばず・・・の私
ダブルスだけは足を引っ張るまいと奮起(笑)

なんとダブルス優勝しちゃいました

ペアを組んでくださった佐藤さん
ありがとうございました

イメージ 2

優勝賞品は南国酒家さんのペアお食事招待券
ずっと行きたかったのではしゃいでしまいました

そんなこんなでほっこりの1日でした
ありがとうございました

なぜか今回スタンプがうまくはまらず
スマホからみるとスタンプが飛んでる・・・
直らないのでこのままにしますw
(*''▽'')