花きゃべつ杯☆

ありがたいことに
ブログアップの催促があり
遅ればせながら…(笑)


日曜日にポートボウルで行われた
『花きゃべつ杯』に参加してきました(* ̄∇ ̄)ノ

参加プロも豪華なメンバーで
沢山のお客様と楽しく投げさせて頂きました♪


隣のBOXには昨年に引き続き川添P(^-^)/
肋骨にヒビが入ってる状況のなか
素晴らしいボウリングをされてました!
流石デス!

早く治してくださいねー


で、私はというと…

スタートのBOX!
花きゃべつリーグでお世話になっている皆さんと♪
ワイワイ投げ245ピンスタート

終わってみたらマイナスで終了~

でも楽しかったので(* ̄ー ̄)b
…スミマセン

イメージ 1


集合写真を撮り忘れてしまったので
残ったメンバーで

花きゃべつさん
東京ポートボウルさん
ありがとうございました♪