新年度☆

新年度が始まりましたね~♪
私の職場も人事異動などでバタバタしてますが…
 
今日の天気のように爽やかに過ごしたいなぁ(笑)
 
 
爽やかに~といえば・・・
今クールから参加している
プロアマトリオリーグ(三恵ボウル赤羽)
 
笑えるほどスコアが渋いです。
ローシリーズ584
ハイシリーズ615
まっすでに9週終えてるんですけどね^^;
 
 
イメージ 1

 
そんな中でも時本Pは首位独走!
男女合わせてもトップのアベをキープしております。。
 
今日こそはプラスの世界に突入するべく!
頑張ってきま~す(^^ゞ
 
 
PS
明日からプロテストの1次が始まりますね。
私がボウリングを始めた頃によく一緒に練習してた
3人の中の最後の1人!
ガンバレ~)^o^(
 
それにあの人に・・あの人・・(笑)
まだ名前は・・・ですが!
皆、頑張ってください♪
 
会場には応援に行けませんが
遠くからしっかり応援してます!(^-^)丿