タチバナボウル☆

こんにちわ(^^ゞ
遅くなりましたが
先週のタチバナボウルさんお話。。
 
プレミアムリーグ実はとっても豪華…
 
リーグ自体はトリオ戦で
タチバナボウルの小原プロ・佐藤プロ・太田プロの3名から
週替わりでゲストプロが参加するというリーグ戦☆彡
 
今まで参加されたプロを見てみても
桑藤 美樹 プロ
戸井 健太郎 プロ
荻窪 美咲 プロ
小川 美紀 プロ
工藤 貴志 プロ
小泉 奈津美 プロ
座間 美子 プロ
山下 昌吾 プロ
板倉 奈智美 プロ
人見 啓二朗 プロ
白石 順子 プロ
櫻井 眞利子 プロ
菊地 葵 プロ
黒川 靖 プロ
須田 毅 プロ
タチバナボウル ホームページより
 
豪華ですよねぇ~(・。・;
投げる方も緊張します(笑)
だって小原Pと佐藤Pに挟まれて投げるって
・・・(笑)
 
でも今回もとっても楽しかったです♪
 
次回も懲りずに呼んでくださーい(*^^)v
今度は頑張りますから(笑)
 
ちなみにスコアの方は…
確かマイナス1桁だった…ような?
 
 
イメージ 1

 
今度は社長を打倒しに伺います(笑)
 
PS
中2Fのレストラン『オリーブ』さんの
ティラミス美味しいかった(*^_^*)