記念大会☆

サウンド・ストリー所属
堀田明子プロ・長谷川真実プロ
活動15周年記念大会

イメージ 3

いつもと違った形ではありましたが
今回も無事満員御礼
当日は遠方からお越しの方の中には渋滞
いつもの数倍かけて来てくださった方や
残念ながら間に合わなかった方もいらっしゃったりと。。

本当に朝早くから大変な思いをされながら
ご参加いただきました
本当にありがとうございました

プロ活動15年。
両プロともアマチュア時代から知っていて
長谷川プロは初めて会った時はまだ高校生だったかな

堀田プロは出会った時から
まったく!!変わってませんw
このままのほりほりでした

そんな2人がプロになって15年。
その中には嬉しいコト、辛いコト
色んなコトが沢山あったと思います
今となっては沢山の後輩もいて

順風満帆ではなかったかもしれませんが
二人の笑顔に癒された沢山の方たちに
愛されているんだなぁと感じました
改めて15周年おめでとうございます!

この先もまだまだ長いプロボウラー人生
一緒に切磋琢磨していけたら嬉しいです


イメージ 1
イメージ 2

空気を全く読まずに
プロの部優勝しました

総合優勝は古川選手
完全優勝2連覇!とはいきませんでしたが
エキシビジョンマッチなど楽しい企画もあり
大変充実した1日になりました

ご参加いただきました皆さま
そしてプロボウラーの皆さま
ありがとうございました

イメージ 4


次回プロアマ開催予定
2018年11月17日(土)
サウンドボウル六日町店

2019年2月23日(土)
サウンドボウル牛久店 となっております

皆さまのご参加お待ちしております