たけうちクリニック杯☆

更新が遅くなってしまいました
先週の10月14日になりますが
アイビーボウル北本にてJPBA承認大会として
たけうちクリニック杯
ピンクリボンボウリングトーナメントが開催されました

ピンクリボンとは・・・
乳がんの撲滅、検診の早期受診をおすすめするシンボルです
イメージ 3

最近ではTVのニュースだけの話ではなく
本当に普通に身近な人の話として見聞きすることも多くなりました。

私自身も年2回、そして1回は必ずマンモをうけています。

命を奪う病気、というだけではない乳がん
少しでも早い発見が命も心も救ってくれると思います。

この大会に参加できたこと
とても感謝しています。

主催していただきました『とちおとめ会』様はじめ
そしてご尽力いただきました全ての皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました
イメージ 2
イメージ 1
出場プロボウラーピンクリボンのユニフォーム
開会式から会場がピンク一色

優勝は大竹プロでした

イメージ 4
おまけ❤