イーグルボウルふじみ野☆

こんにちわ(*^_^*)
 
梅雨入り…ジメジメしていやですねぇ
ほぼ毎日頭が爆発している白石です(笑)
 
順位戦の後遺症を引きずりながらw
先週の土曜日はイーグルボウルふじみ野さんに
行ってまいりました(^^ゞ
 
遠方から駆けつけてくださった方、
そして有難いことにいつもお世話になっている方が
声をかけて下さり、まるで別のセンターにいるような(笑)
 
ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました(^・^)
 
スコアのほうはというと・・・
とても言えない(笑)
いつもドリルをしてくれている会田Pには
『グリコ・順位戦病』と診断されました(笑)
 
なにはともあれ、楽しく投げさせて頂きました♪
 
ありがとうございました(*^^)v
 
 
PS
夜のお茶会?の方がだいぶ賑やかだったのは
気のせいか・・・(笑)
翌日早かったので帰って即寝でした♪
茨城の話はまた後日・・・