グリコ17アイス☆2

昨夜長崎から無事
埼玉へ戻ってきました(^^

そして今日から日常に戻っていますw


グリコ17アイス
初の予選通過でしたが…
私のゾーンは今大会ぶっちぎり絶好調
姫路Pがおりまして…
(今大会優勝者でした)


せめて少しでも順位を上げたいとのぞんだ
2日目準決勝の朝

練習ボール中に体調が悪くなり
1G目の1投目を投げる時にはなんとか立っている状態で
投げたボールはガターへ…w

その後、少しの間ゲームを中断する形になってしまい
これ以上迷惑掛けられない…と
ブラインドも頭を過りましたが
 
隣のBOXだった桑藤pや周りの方の助けもあって
どうにか1Gを投げきり、無事完投することができました

本当に感謝です

同ボックス、両隣のボックスの方々には
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした


結果はゾーン4位と1つ順位を落としてしまいましたが
最終順位13位で今大会を終えました


GWから取り組み始めた練習が
少しでも結果に繋がっていると信じて
来月の順位戦に向けて頑張りたいと思います


沢山の応援ありがとうございました

イメージ 1


PS
体調はもう大丈夫です!
大会も続きますので、体調管理には気をつけます