グリコセブンティーンアイス杯☆

沖縄に行ってきました

第6回プロアマボウリングトーナメント

10年以上振りの沖縄~
やっぱり暑かった
マチュアの頃に一度サラダカップに参加して以来でした!

昨年のグリコセブンティーンアイス杯は順位が足りず
参加することが出来ませんでしたが
今年は参加することが出来ました

まずは予選!!
最終ゲームの結果待ちでそのまま開会式へ

開会式ではエイサーが披露され
その力強さに感動して胸が熱くなりました

さらに今年殿堂入りをした沖縄出身の時本プロへ特別賞が授与され
麻衣ちゃんと私はまたしても涙
いつまでたっても追いつけない存在です


予選の結果は開会式の中で発表があり
Aシフト11位通過

翌日の準決勝は前日の男女混合投球にかわり
男女別シフト別での投球となり
前日のレーン変化とも違い、変化も早く
ラインやボールの選択がガラッと変わり
それもまた楽しみながら投げ切ることが出来ました

最終順位は19位でしたが
今の時点では出来る事をした結果には満足です

イメージ 1


準決勝後に行われたエキシビジョンマッチでは
準優勝
とっても上手でカッコいい女の子♪

イメージ 2


福島頑張ってね~


次はすぐに順位決定戦がありますが
気負わず、真っ白な気持ちで挑戦したいと思います

沢山の応援、ありがとうございました


観光は出来ませんでしたが
美味しい食事を沢山頂きました

イメージ 3


イメージ 4



次は沖縄に遊びにいくぞ~(笑)