東京駅伝大会☆

遅くなりましたが・・・
7月30日に新小岩サニーさんで開催された
第3回東京駅伝大会

いやぁ~今年も楽しかった
めちゃめちゃ笑いました!
そして真剣に投げました(笑)

今回はオネエサマが大活躍で
サウスポー3人が大々大活躍でございました

チームベーカー戦で
パーフェクトか?というところで
まんまと9フレでストッパーになったり(笑)

本当に楽しかったなぁ~
お蔭で心の休養が出来ました♡

イメージ 1



最後は完全に燃え尽きましたw


大会をご開催・運営頂きました皆さま
新小岩サニーボウルさま
松浦さん来年もぜひ楽しみにしています

素敵な大会を開催してくださり
ありがとうございました

イメージ 2



そしてチームメイトの皆
監督
ありがと~(*^^)v

イメージ 3