ジョイナスボウル☆

先週の日曜日になりますが✨
ジョイナスボウルさんにお邪魔してきました

加須ではなかなかプラスで終われない…
第一シフト…
やっぱりマイナス~💦(笑)

第二シフトは1G目の一発を活かし
なんとかプラスで終われました

トータルでいったらやっぱりマイナスでした(笑)

今回は全員初めての組み合わせで
若くて可愛い女子に私もすっかり癒されてきました✨

パーフェクトや9コールもあり賑やかで
とても楽しい1日でした

写真や動画も沢山撮っていただいて
動画はあとで見返したい時に助かっています✨
ありがとうございます

イメージ 1


ご参加いただきました皆様
ありがとうございました(uωu*)