南平グランドボール☆

先週の土曜日は南平グランドボールさんで
美咲プロとダブルチャレンジでした~

お盆休みのお忙しい中
50名を超える沢山の方がご参加くださいました
美咲Pの美貌と吸引力には脱帽です

4GどちらのBOXに移動しても
賑やかで楽しいチャレンジとなりました

ご参加頂きました皆さま
ありがとうございました


また今月の27日(日)サマーカップチャレンジ
最終シフトにもお邪魔させて頂きますので
ヨロシクお願いいたします


イメージ 1
今回もとんかつチャレンジ~


身体の大き目なスタッフ~さん(同い年w)と
並んでもたいして小さく見えないという。。
イメージ 2
ミステリー?(笑)


そしてJOPのチームメイト
当日なんの打ち合わせもなくウェアおそろ
イメージ 3

澤田P美咲P
南平ボールの皆さま
ありがとうございました