春日部ターキーボウル☆

先日の土曜日は春日部ターキーさんへ

今回も近くの方から遠くの方まで
ご参加頂きありがとうございました

前回は10ピン攻略しました
と、言っておきながらしきれず…(笑)
今回こそはリベンジ

そして…
今回も負けれない戦いが(笑)

楽しみながらも真剣勝負で…

今回はなんと…


勝利者賞2名
頑張れました💪多分初めて(笑)

今回も坪井Pにサポートをお願いしましたが、
自力でなんとかなりましたね~🍀

負けられない戦いにも無事勝利し(笑)
私がまだアマチュア、というより…
ボウリングを始めて間もない頃に知り合った方とも
10数年ぶりに一緒に投げることができたりと
とても素敵な1日となりました

お忙しい中ご参加頂きました皆様
ありがとうございました(uωu*)

リベンジ
うけてたちます

イメージ 1


可愛い可愛いちゃくらも会いに来てくれた
次は両手投げ披露してね❤