アイキョーホームカップ☆

日曜日はアイキョーボウルさんで開催されました
創立25周年記念アイキョーホームカップに参加してきました

参加プロも豪華メンバーで
トーナメントさながらの緊張感

予選では我慢の展開で
私らしいトラブルがありながらも…
Bシフト15位で予選通過

準々決勝ではBOXメンバーにも恵まれ
スタートからビックリゲームで
なんと1位通過。

続く準決勝では
千葉地区の重鎮石原プロと同BOXとなり
1G目は力が入ってしまい178

移動先では良いイメージがあったので
なんとか打ち上げるも
3G目はやはり打ちきれずセミファイナル進出はならず
5位で終了しました

優勝決定戦は石原プロvs市原竜太プロ
最後まで見応えのある戦い!

優勝は石原プロでした

イメージ 1



準々決勝からのメンバーの中でも
この順位で終われたこと。
ピリピリした中でも冷静に投げ切れたこと。
沢山の収穫があった大会でした。

大会をご開催くださいました
アイキョーホーム様
アイキョーボウルの皆様
ありがとうございました