スマイルフィールド☆

今日は今朝から暑いっ(*_*)
 
暦の上では1年で一番暑さが盛り上がる頃…で
大暑』だそうです。。
 
皆さん体調には気をつけてくださいね~!
 
 
さてさて
21日海の日は
神奈川県の厚木にある
『スマイルフィールド』さんにお邪魔してきました
 
 
と、その前に…
あまりにも早くついてしまったので
ちょいと顔を見に
 
 
イメージ 2

 
(笑)
 
 
さて本題です(^・^)
 
岡部プロのご厚意により
今回はストライクを出すとなんとニンジンが貰えるという…
理由は置いといて…
 
私もしっかり頂いてきました♪
 
ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました(*^_^*)
 
また機会がありましたら次回は
さつまいもかも?(笑)
 
ということで・・・
岡部プロ、座間プロ、平井プロ
お世話になりました~♪
 
 
 
イメージ 1


今度は麻衣ちゃんが遊びに来てくれました