さぷらーいず☆

木曜日は月1リーグ(* ̄∇ ̄)ノ
サウンドボウル牛久店へ♪

今月のコンデイションは…

に・が・て(笑)

170、170、210、190くらいで?
750ピン位でした(T_T)

相変わらず男前なボウリング(笑)
スペア取らないとだめですからー!


そして
終わってから嬉しいサプライズが♪

イメージ 1


今年はケーキ食べてなかったので
とーっても嬉しかったです( 〃▽〃)

ありがとうございます


また
所属記念大会のお話が…
こっそりと(笑)

詳細が決まりましたら
また告知させて頂きます


さぁ明日は出勤日だ!

そして夜は
小川ミナミボウルさんでチャレンジです(*^^*)

とりあえず寝ます(笑)
おやすみなさーい