小川ミナミボウル☆

こんにちわ~(*^_^*)
 
昨日のリーグ
久々の9コールで
あっさり切れた白石です(笑)
 
しかも最後10ピンミスって288(-_-)
私らしい・・・
 
 
先週の土曜日は小川ミナミボウルさんへ
荻窪美咲Pとダブルチャレンジ~
ということで行ってまいりました!
 
当日はお祭りがあるという事で
少し早目の到着
 
いやぁ~暑かった
この日は異常な湿度で外に出ただけで息苦しい
 
でもチャレンジの方はとっても爽やかに(笑)
皆さんとたのしく投げさせて頂きました♪
 
意外に?!知っているお顔がいらして
ビックリしました意外に近いんですね♪
 
 
色んな所から参加して頂いて
とっても嬉しかったです(*^_^*)
 
ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました
 
 
イメージ 1


 
写真は小川ミナミのスタッフです♪
イケメン双子ちゃんと
顔見せNGのはじけたちゃん♪
みんな優しくてサイコーでした!
またお邪魔したいでーす