群馬ボウリングフェスティバル☆

こんにちわ(^・^)
 
昨日は暑さ日本一を誇る?
群馬県館林にある館林スポーツレーンさんにて
『第一回群馬ボウリングフェスティバル』が開催されました♪
 
レーンコンディションは久しぶりの47f!
とっても楽しみにしていたのに
まったく打てませんでした(^_^;)
 
でもでも!
そこはブラジルの方々の明るいノリに救われ(笑)
楽しく楽しく投げてきました~♪
 
LBBの皆さん♪
館林スポーツレーンの皆様♪
 
ありがとうございました(*^_^*)
 
次回の開催を楽しみにしています!
 
ガニチャンお疲れ様でした(*^^)v
 
 
帰りがけにフロントに挨拶に…
 
と思ったらなんと!
 

イメージ 1


長プロ(笑)
思わず写メとりました~